え~、遅くなってしまいましたがw [東方]

軍師です~。

この前、「帰ったらうpする~」みたいなことをほざいててうpできてなかった絵をうpしますww

霊夢
霊夢001_整形版.jpg

え?魔理沙はどうした?
べ・・・別に忘れていたわけじゃないんですよww
作業はやってますよ作業はw
(魔理沙の分の整形が間に合わなくてできなかったなんて口が裂けてもいえn(ry

まあ実際の理由としましてはですね、星蓮船のEx攻略をがんばってたからなのですよw
しばらくやってなかったからあ試しにプレイ → やり直すこと数度、ぬえに到着。 → 『あれ・・・これやれるんじゃね・・・?w』 → クリアできそうだったのでクリアまで粘着 ⇒ 見事クリア~(コロンビア~ ※AA略

機会があったら動画もあげてみましょうかねぇ・・・。・・・危なげなプレイですが・・・w

さてさて・・・とりあえず今からは・・・、パチンコツクールBASICを使って東方パチンコを個人的に作ってみるか・・・w(魔理沙絵の整形と小話はどうした!w
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

96

腋・・・じゃなくて霊夢ですかぁ!
いやぁ、いい腋

ごめんなさい、実を言うと膨らみかけた貧な乳に目が行きましたごめんなさい
いやぁ、いい貧ny(ピチューン
by 96 (2010-05-06 16:23) 

名も無き軍師

コメントありっとおおおおw

>96さん
>
貧乳は俺のジャスティs(ピチューン
by 名も無き軍師 (2010-05-07 11:39) 

marisa

お~新作ですね!!
霊夢いいですね~大きめリボンがタイプですw
魔理沙もぜひよろしくおねがいします!
星蓮船の動画も見てみたいです~。
EXは道中が難しいらしいですね。
道中曲の、あの赤ちゃんの笑い声みたいなのが気になりますw
by marisa (2010-05-08 22:15) 

名も無き軍師

コメントありがと~^^

>marisaさん
>
おういえ~、魔理沙もがんばって上げるですよ~w
EX・・・道中難しかったけどなんとかクリアできましたYO~!

>道中曲の、あの赤ちゃんの笑い声みたいなのが気になりますw
>
激しく同意ですw
by 名も無き軍師 (2010-05-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。