有給取りたかったのに取れなかったあああああ! [色々w]

ぬおおおおお!なんでじゃあああああ!
俺は休みたいんじゃああああ!ぬがああああぁぁsぁぁああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

・・・軍師です! m9(゜Д゜)ドーン!


もう正直ね、俺に休みをくれええええええ!
せっかく有給とってゆっくり大掃除する計画を立ててたのに、ゆっくり→急ぎめ に変わっちゃったじゃまいかあああ!
・・・まあいいんですけど(´・ω・`)

さてさて、実は書くネタがそれほどなかったりもするんですYO!

まず、東方関連。

最近本家をプレイしてないんですよねぇ・・・。
久しぶりに永夜抄とかやろうかしら・・・。
え?なぜ永夜抄なんだって?そりゃもちろん俺の嫁がいるからに決まってんだろ(゜Д゜)
だれが嫁なのかは内緒だ、うん。
まあここ最近の記事見てれば誰が嫁なのかは明白ですが・・・ね(´・ω・`)

そして東方絵の近況。
最近はちょいと練習って意味合いの絵を書いてる最中ですかね。
二枚程書けたので明日あたりにアップしてみますYO!
書いたのは霊夢・魔理沙。
・・・っていうかなんで今になって主役を書きはじめたのやら・・・w
おせぇよ!w って突っ込みは・・・無しよ?w

そして音ゲー。
最近はIIDXやってないんですよねぇ・・・。
もっぱら現在はjubeatにハマり中。
EvansイイよEvans!

ってな訳でとりあえず今は会社なのでこの辺で(゜Д゜)
帰ったらまた別の記事書く(・・・と思うw)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鏡

仕事おつです。
4/30は他社常駐組の上司は休みで、私はなぜか一人悲しく仕事してました。
他のプロジェクトも休みなんだから有休ぐらい欲しいですな。
by 鏡 (2010-05-01 18:16) 

名も無き軍師

軍師です~コメントありがとおおおおw

>鏡たん
>
もうほんと仕事御疲れさま~って感じですなぁw
一人悲しく仕事・・・辛い・・・そして哀しすぎるぜ鏡たん・・・(´Д⊂
他のプロジェクトも休暇取ってるなら取らせろやあああって感じだよねぇw
by 名も無き軍師 (2010-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。