これには体の震えが止まらんかった・・・ [東方]

軍師ですYOOOOOO!

イェーイェーイェーーイェアーー

ファッスタィルゥ!!
サブスットリム!!
セカンスターイゥ!!
サードゥスターイゥ!!
フォーススターイゥ!!
フィフススターィゥ!!
シクススターイゥ!!
セブンスターイゥ!!
エイススターイゥ!!
ナィンススターイゥ!!
ティンススターイゥ!!

ツーディエクスレーッド!!

ハッピーィスカーィ!!!

ディストォーッテーッド!!!


トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!
グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!

 ♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))   デンデーデレッデー! make it ! make money !
 (( ( つ ヽ、   ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
   〉 とノ )))   
  (__ノ^(_)  

         
   ∧_,∧ ♪  
  (( (・ω・` )    デンデーデレッデー!  make it ! make money !
♪  / ⊂ ) )) ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
  ((( ヽつ 〈     
   (_)^ヽ__) 


よし、オチツクw
いや実はですな、この動画に感動した訳ですよw


beatmaniaIIDX 12 HAPPYSKY × 東方 【東方幸福空】


beatmaniaIIDX 13 DistorteD × 東方 【東方歪曲月】


もうね・・・ガチでネ申と思ったよ・・・w
歪曲月の「So Buglous !!」はガチで吹いたヨwww

これを聞いた人が本家のIIDXにも興味持ってもらえると・・・いいにゃぁ・・・w
いや、BMSでも全然一向に問題ないっすよ?w


余談:東方小話の状況について + 絵について

 慧音「うむ、実は仕事が忙しくて、最近は家に戻るとすぐに就寝してしまうのだよ、すまない。
     少しずつ進んでいるから待っていてほしい。」

 ・・・とのことです(゜Д゜)

 ・・・え?そういや魔理沙絵はどうしたって?
 ・・・・・・す・・・進んでますともええ進んでますともwww
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

96

ふぅ・・・全部聴いてしまったw
しかも幸福空の方は一度きいた事あったのにor2

みすちー、けねー、れむー、えりーん、ぐやー、きもけねー、もこー
この辺りの曲が良k(ry
全部良かった!
by 96 (2010-05-13 23:38) 

名も無き軍師@携帯

携帯からちわーっす&コメントありっとー^^

>96さん
>
アレンジが東方アレンジっていうよりビーマニアレンジって感じになってるとこが逆に良いですよなw
いやまあ東方アレンジって感じでも普通に聴くんでしょうがww
by 名も無き軍師@携帯 (2010-05-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。