いいイイヨッッっっっっしゃあああああああああ! [ゲーム関連]

はいどもどもこんばんわ~、軍師です~(*´Д`*)ノ

久々の更新ですが~、べ・・・別にサボってた訳じゃ・・・ないんだからね!(*゜Д゜)

え~まずはご報告。
軍師、twitterを始めましたw
←に軍師のtwitterを貼り付けてるので、興味があったらフォローしてちょw

え~続いてのご報告。
『おめ~東方の絵とか小話とかは?』
・・・え~、実は最近、絵をサボってしまってますw
オフラインのゲームに色々面白いもんがあってっすね・・・orz
とまあこのままじゃぁダメだと思うので、このブログ書き終わってから行動再開しますw
とりあえずは小話用に描き上げた、にとりとけーね先生の絵をパソに取り込んで整形する作業からしますともw
その後は、小話の内容書きですかね~。
とりあえず、もうちょいだけお待ちをw


え~、そして、ここからはタイトルで絶叫していた理由が分かるご報告というかご紹介なんですが・・・。
『XBOX360で電脳戦機バーチャロン フォース』が移植するぞゴラアアアアアア!
キターーーーー(゜Д゜)ーーーーーー!
我々は9年待ったのだ!9年も待ったのだ!!
え~、というわけでニコニコ動画に公式のSEGA様直々にトレーラームービーが配信されましたので、ご紹介しますw
いままでバーチャロン知らなかった人もこれを機会にプレイしてみませんか!?
ルールがちょっと違うけど、これの前作である『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム』ってのが既にXBOX360のダウンロード配信で発売されてるから、そっちで先にプレイしてみるのもアリです!まじでアリです!!w
折角なので、オラトリオラングラムのトレーラームービーも一緒にご紹介させて頂きますYO!

バーチャロンフォース(通称:VO4)


オラトリオタングラム(通称:VOOT or オラタン)



・・・とまあテンション高めでしたが、こんな状態なんすわwww
あ~、あとtwitterにも書いてあるとおり、何気に11eyes熱も再燃してきている始末w
う~ん、やっぱり俺はTatshの曲が好きだったのか・・・w
よっしゃ!ついでに11eyesのアニメOPも貼っておくか!!
・・・と思ったが、あんまりアニメを見てなくて知らんかったが・・・黒歴史になりそうなぐらいに原作ブレイカーなのか・・・(´・ω・`)

・・・・・・(´・ω・`)
XBOX360版の11eyes CrossOver の両サイドのOPでも貼っておくか!www
あと・・・プラスでPSP版のもw
PSP版・・・×箱360の内容にプラスしたものっていってるけど・・・実際あの内容をPSPに収めきれてるのかどうか心配・・・だけど・・・やりてえええええw

11eyes OP


11eyes CrossOver OP


PSP版 11eyes CrossOver OP


追記:どうやらPSP版にPC版 360版 PSP版 3つのOPが収録されてる模様。
ちっくしょおおおおおうwほしいいいい!w
・・・ダウンロードしてくるか(・ω・`) (マテマテマテマテw

更に追記w:
11eyesのOPの後半に語りが入ってるみたいでして・・・w
XBOX36の方は入ってないもんでして・・・w(もしかしたら公式HPとかで公開されてたムービーとかにだけ入ってるもんかも・・・。
そこが気になったもんでして、リンクを360に入ってるもんと同じやつに変えましたw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

96

ツイッター始めたんですか?
フォローします!っと思ったらフォローしてくれてたんですね・・・
気付かなくて申し訳ないですorz

動画の方は全然わかりませんね・・・むぅ・・・
と思って聴いてたら11eyes OPに一瞬でハマったww
No way~ to get out one way~
by 96 (2010-06-07 00:40) 

名も無き軍師

コメントありがとおおお!

>96さん
>
フォローしていたっていうか、あのコメント書いた直後にフォローしますたwww

11eyesはオススメっすw
なんちゅうか、ADVなのに戦闘が熱いっすw
あと、賢久、かっこよす!
・・・エロイけどw
移植版は年齢制限かかってないのに、素でオ○○ーとか発言するから、やめぃ!www って思いますたw
でもカッコイイから許す!

まあチャロンは・・・これは好き好きが分かれますw
by 名も無き軍師 (2010-06-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。